アフターサービス

アフターサービス

コピー機、パソコン等のOA機器を
リコーテクノシステムズ株式会社と連携しフォローいたします。

リコー複写機・プリンタ

全国430拠点のリコーテクノシステムズ株式会社と連携し、お客様の複写機・プリンタをお守りします。

フルタイム保守

休日や夜間にも複写機・プリンタを御使用のお客差に24時間365日のフルタイムにて対応いたします。
お客様の営業時間に応じて様々なメニューをご用意いたしております。
※ご対応できない機種等があります、詳しくは弊社営業担当までお問い合せください。

遠隔診断サービス(カスタマーサポートシステム)

お客様がご使用されている複写機とリコーをオンラインで結び、遠隔診断サービスを実現します。

お客様でご使用されている複写機とリコーRS(リモートサポート)センターをオンラインで結び、遠隔診断いたします。お客様がご使用されている複写機の情報をリアルタイムでキャッチし活用することで、的確&スピーディーなサービスを実現し、理想のオフィス環境をご提供します。

※ご対応できない機種があります。詳しくは弊社営業担当までお問い合せください。

カスタマーサポートシステムによる遠隔診断システムの運用イメージ
カスタマーサポートシステム

パソコン・周辺機器

P&DS(パソコン&デバイス・サービス HS/SS)

  • お客様のIT機器のサポートを全部まとめて引き受ける便利なマルチサポートビジネスです。
  • マルチベンダー対応により、メーカーや購入先を問いません。
  • 故障時は荷造り不要、電話一本で引き取り・修理・戻しいれいたします。

※ご対応できない機種があります。詳しくは弊社営業担当までお問い合せください。

パソコン&デバイスサービス

▲ ページTOPへ