日高堂
ブログ

  • 商品

キングジム  ラベルライター「テプラ」PRO SR-R680

ラベルの無駄な余白を削減!

ラベルライター「テプラ」PRO SR-R680が好評発売中です!

 

■印刷時の無駄な余白を削減できる

「テプラ」PRO SR-R680は、ラベルを印刷する際の無駄な余白を削減し、

1本のカートリッジからより多くのラベルを印刷できるようになりました。

また、テープの種類を識別し、最適な設定での印刷を自動で行う機能を搭載しました。

従来機種(SR670)と比べて、ラベルを印刷した際の無駄な余白が少なくなりました。

ラベル1枚につき、前後の余白が約10mmから約4mmに短くなります。1本のカートリッジからより多くのラベルを作成できるようになり経済的です。

※一部非対応のテープがあります。

※上記一例です。(ラベルの長さ:従来機種…約50mm、SR-R680…約38mm)

※余白やカットの設定などにより削減幅は異なります。

 

■テープ種類を自動で識別

「テプラ」PROカートリッジをセットすると、テープの種類を自動で識別できるようになりました。

印刷の速度や濃度、自動カットのON・OFFなどを最適な設定で印刷します。

また、テープに合わせた印刷フォーマットや特殊印刷メニューを自動で呼び出すため、各種設定を操作する手間が省けます。

※SR-R680をお使いいただく際にはカートリッジ個装箱表面の表記をご確認下さい。

※「P」「R」ロゴがあれば使用できます。「P」のみですとお使いいただけません。ご注意下さい。

 

ラベル印刷は是非、新しいテプラ「SR-R680」にお任せ下さい!

COMPANY

会社概要/店舗紹介

昭和36年の創業より
ずっとオフィスを見てきました

会社案内はこちら

店舗案内はこちら